NEW

「業務スーパー」、絶品スイーツを格安の“牛乳パック”サイズで食べられると感動の声相次ぐ

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「業務スーパー」、絶品スイーツを格安の牛乳パックサイズで食べられると感動の声相次ぐの画像1
業務スーパーの店舗(「Wikipedia」より)

 ゼリーやプリン、杏仁豆腐など、スイーツをお腹いっぱい食べたいと思ったことはないだろうか。コンビニエンスストアにもさまざまなスイーツが売られているが、どれも小さいものばかり。しかし、業務スーパーであれば、絶品スイーツを“牛乳パック”サイズで食べられるという。

 業務スーパーの“牛乳パックデザート”は、そのインパクトとおいしさから、多くの人に支持されている人気商品。今まで数々のテレビ番組でも取り上げられてきた。

 たとえば、牛乳パックデザートのひとつ「カスタードプリン」(195円)は、ふんわりとした甘みとなめらかな口当たりが特徴的。牛乳パックにぎっしりと詰められたカスタードプリンは、内容量1kgにも及ぶ。

 一方、「水ようかん」(195円)も内容量1kgと大満足のボリューム感。つるんとしたのど越しと小豆の豊かな風味が味わえるほか、電子レンジで温めればお汁粉がつくれるそうだ。

 実際に牛乳パックデザートを購入した人からは、「パックの口を全開にして、ところてんのように丸ごと出てくる瞬間が最高すぎる。どこからかぶりつこうか迷っちゃう!」「あまりのおいしさにペロリと1kgのプリンを食べてしまった自分が怖い」「安い上に最後までおいしく食べられるのが素敵」など絶賛の声が相次いでいる。

 ほかにもコーヒーゼリーや杏仁豆腐なども楽しめる、牛乳パックデザート。業務スーパーに立ち寄った際には、ぜひ牛乳売り場をチェックしてみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

「業務スーパー」、絶品スイーツを格安の“牛乳パック”サイズで食べられると感動の声相次ぐのページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事