NEW

ミニストップのフローズン「ザクザクみかんソーダ」「いちごミルク」が秘かなブーム

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニストップのフローズン「ザクザクみかんソーダ」「いちごミルク」が秘かなブームの画像1
ミニストップ 公式サイト」より

 暑い季節には爽快感が味わえる“炭酸”が飲みたくなるもの。今年の夏は、フローズンフルーツをぜいたくに使ったミニストップの“フルーツドリンク”で、のどを潤してみてはいかが?

 7月5日にミニストップは「ザクザクみかんソーダ」(320円)の販売を開始。スライスしたフローズン温州みかんをふんだんに使い、シュワシュワの炭酸を合わせて、夏らしい色鮮やかな1杯に仕上がっている。

 オレンジ色が映える見た目もさることながら、その味わいも注目されているよう。同商品には、甘みたっぷりの温州みかんとさわやかなトニックウォーターを使用。“口の中で炭酸が弾けながら果実の甘みが感じられる”と、発売直後から瞬く間に評判となった。

 実際に同商品を購入した人からは、「暑い日でもさっぱり。のどが渇いたときに最高」「やばい、一度飲んだらまた飲みたくなる……」「みかんがゴロゴロ入っていてぜいたく。自分へのご褒美用ドリンクに任命した」「みかんとソーダの組み合わせが最強すぎる」と絶賛の声が続出。

 ちなみに、ザクザクみかんソーダのほかに、北海道特選牛乳を使用した「ザクザクいちごミルク」(360円)も同時販売。フローズンいちご×練乳風味シロップ×牛乳をかけ合わせた1杯で、こちらも好評を博している。

 夏を彩る2つのフルーツドリンク。ミニストップに足を運んだ際には、ぜひチェックしてほしい。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

ミニストップのフローズン「ザクザクみかんソーダ」「いちごミルク」が秘かなブームのページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事