NEW

関ジャニ∞の活動休止は9月から? ライブでの脱退、解散示唆も…5人での継続すら困難なのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

関ジャニ∞の活動休止は9月から? ライブでの脱退、解散示唆も…5人での継続すら困難なのかの画像1

関ジャニ∞公式サイトより

 今年に入ってメンバー脱退や解散説が囁かれるようになった関ジャニ∞。「週刊女性」(主婦と生活社)は、錦戸亮の脱退は既定路線であると伝えている。それによってグループも活動休止が濃厚という見方が根強いが、もはやグループとしての活動継続は困難なのだろうか。

 関ジャニは15周年アニバーサリーツアー「十五祭」を開催中だが、同誌によればツアーファイナルの9月1日~3日東京ドーム公演後、ジャニー喜多川氏のお別れ会を経て、錦戸の脱退が正式に発表されるという。また同誌では、錦戸は関ジャニ脱退後もジャニーズ事務所には残留し、NEWSを抜けた山下智久のようにソロ曲を出し、俳優活動をしていくスタンスであると伝えた。

 錦戸亮は昨年のNHK大河ドラマ『西郷どん』で重要な役どころを演じ、今年も主演を務めた月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)が好調な数字を獲得するなど俳優業が順調だ。ちなみに「FRIDAY」2019年8月16日号(講談社)によれば、錦戸には大手芸能事務所からオファーが届いている、とのことだったが……。ともあれ、ジャニーズ事務所に残るか否かはさておき、関ジャニからの脱退だけは避けられないことのようだ。

関ジャニ∞の活動休止は9月から? ライブでの脱退、解散示唆も…5人での継続すら困難なのかのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事