ビジネスジャーナル > ライフニュース > 高野山のごまとうふに山田菜々が驚愕  > 3ページ目
NEW

最強のパワースポット・高野山で生まれた「ごまとうふ」に山田菜々が驚愕した理由

構成=武松佑季 撮影=森浩輔
【この記事のキーワード】,

高野山は最強のパワースポット?

――ちなみに、山田さんは高野山へはプライベートやロケで訪れたことはありますか?

山田 実はないんです……。というか、歴史などにあまり詳しくなくて。

角濱 空海は知っていますか?

山田 聞いたことはあります(笑)。

――簡単に説明すると、1200年前のとっても偉いお坊さんです(笑)。弘法大師とも呼ばれますね。

角濱 高野山は弘法大師が仏教の宗派を開いたことで日本仏教の聖地のひとつになっていて、高野山のエリアだけで、お寺の数はなんと117ヵ所もあるんです。最強のパワースポット・高野山で生まれた「ごまとうふ」に山田菜々が驚愕した理由の画像7

山田 そんなにあるんですか!? すごく霊力にあふれていそう。実は私、そういうのを感じられる人なんですよ!

角濱 そうなんですか(笑)。実際、高野山という場所はN極もS極も示さないゼロ磁場になっていて、いってみれば最高のパワースポットでもあるんですよ。

山田 えー、とっても興味が湧いてきました! 今度、機会があったら高野山に行ってパワーを感じてこようと思います!

角濱 ぜひお越しください。お待ちしていますよ。

山田 それで、帰りには角濱ごまとうふ総本舗の現地店舗で「ごまとうふ」をいただきます! 楽しい旅行になりそうな予感!

――心も体も健やかになりそうですね。本日はお二人とも、ありがとうございました!

(構成=武松佑季 撮影=森浩輔)

※本記事はPR記事です。

衣装協力:#REDYAZEL #POU DOU DOU

――――――――――――――――――――――――――――――
【ONAKA PECO PECO by るるぶキッチン】

住所:東京都中央区築地4丁目7-3 ※晴海通り沿い
営業時間:10時~14時、17時~22時半(22時ラストオーダー)
定休日:日曜
アクセス:銀座駅徒歩10分 東銀座駅徒歩7分 築地駅徒歩5分
Official site:http://onakapecopeco.com/
――――――――――――――――――――――――――――――

最強のパワースポット・高野山で生まれた「ごまとうふ」に山田菜々が驚愕した理由のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

17:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合