NEW

TOKIOが2020年に解散しても『鉄腕DASH』は「ジャニーズDASH」に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

TOKIOが2020年に解散しても『鉄腕DASH』は「ジャニーズDASH」に?の画像1

Johnny's netより

 山口達也が抜けて一年と少し、TOKIOの活動休止が現実味を帯びているという。「週刊女性」2019年8月20・27日号(主婦と生活社)によれば、TOKIOメンバーたちは“グループでやることはもうない”と考えており、もはやTOKIOは“空中分解”状態だそうだ。TOKIOは来夏に控えた東京オリ・パラ関連の仕事を終えたのち、活動休止を発表する予定という。

 もしTOKIOが解散するというなら、冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)も終了せざるを得ない。同番組は1995年から続くTOKIOの長寿冠番組で、TOKIOの“ライフワーク”ともいえるものだ。

 現在も「DASH島」「新宿DASH」「俺たちのDASHカレー」などの長期企画が複数進行中のため、そう簡単に“打ち切り”という案が通る性質の番組ではない。TOKIOが解散に向けて動いているのだとしたら、『鉄腕ダッシュ』にもその兆候が表れるはずだが、これまでのところ、とくに変化は見られない。

TOKIOが2020年に解散しても『鉄腕DASH』は「ジャニーズDASH」に?のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事