NEW

キンプリが新幹線移動できず…危険及ぼすファンは駆逐できるか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

キンプリが新幹線移動できず…危険及ぼすファンは駆逐できるかの画像1

King & Prince1stアルバム「King & Prince」

 7月から二度目の全国ツアー「King&Prince CONCERT TOUR2019」を開催しているKing & Prince(以下、キンプリ)。8月8日放送のラジオ『King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)では、メンバーの永瀬廉が7月26~28日に開催された名古屋公演終わりの帰京がまさかの“バス移動”だったことを明かし、ファンの間で物議を醸している。

 永瀬廉はバス移動時にイヤホンをしながら寝ようとしていたそうだが、岸優太と高橋海人が動画を大音量で流してはしゃいでいたため眠れず、「本気でキレそうになった」と笑いを交えながら明かしていた。メンバー同士の仲の良さが窺えるエピソードではあったが、コンサート終わりで疲れているメンバーが“バス移動”をしていたことを心配するファンの声も多い。多忙なスケジュールの彼らは本来ならば愛知―東京間の移動に新幹線を使うだろう。なぜバスだったのか。

キンプリが新幹線移動できず…危険及ぼすファンは駆逐できるかのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事