NEW

Amazonの買い物でポイントを2重、3重取りする方法!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 Amazonで毎日のように買い物をしている人も多いだろう。だが、Amazonで買い物をすることで、もっとたくさんのポイントを稼ぐ方法があるのはご存じだろうか? ちょっとしたことでAmazonの買い物でポイントを2重、3重取りが可能なのだから、やらない手はないぞ!

Amazonと提携しているポイントサイトを経由するだけ!

Amazonの買い物でポイントを2重、3重取りする方法!の画像1
(Image:Nopparat Khokthong / Shutterstock.com)

 あらゆるものが手軽に安く買える「Amazon」は、公式クレカで支払えばポイント還元されるが、それ以外の支払い方法でポイントがもらえることは少ない。だが、実はAmazonの買い物でもポイントを2重、3重取りする方法があるのをご存じだろうか? それが、「ポイントサイト」を経由する方法である。もし、毎日のようにAmazonで買い物をしているなら、是非ポイントサイトを活用してポイントを貯めてほしい。

 そもそも「ポイントサイト」とはクレカの運営会社などがAmazonと提携している“ショッピングモールサイト”のこと。Amazonでの買い物でポイントを3重取りするには、この「ポイントサイト」にアクセスしてからAmazonで買い物をするだけでいいのである。まず、「ポイントサイト」にある「Amazon」コーナーから買い物をすることで、0.5%程度のポイントがもらえるほか、通常のクレカの決済ポイントも0.5~1.25%程度もらえる。さらに、Amazonのポイント対象商品であれば、Amazonのポイント(1%~11%程度)ももらえるのだ。これでポイントの3重取りが完成するのである。

続きは【オトナライフ】で読む

Amazonの買い物でポイントを2重、3重取りする方法!のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事