ダイソー“GENEネイル”が大ヒット…100円で超優秀、流行りのカラーが種類豊富

ダイソーのインスタグラムより

 ダイソーのネイルポリッシュ「GENE TOKYO」をご存知でしょうか? 100円(税抜)というダイソー価格に加え、驚くほど幅広いカラーバリエーションとなっており、ネット上では「GENEネイル」と呼ばれて親しまれています。

 夏真っ盛りの今だと、「GENE TOKYOリミテッドカラー『ユニコーンカラーコレクション』」(全8色)が「ラメ感と爽やかな色合いがカワイイ」「涼しげな色や元気系のカラーもあって、夏ネイルに重宝する!」と、大人気。「ミントソーダ」や「スウィートシュガー」など、それぞれの色に付けられている名前も含め、全体的に“ゆめかわ”な雰囲気が今っぽいです。「8色コンプリートするためにダイソー各店をハシゴした!」というネットユーザーもいました。

 もしかすると「100円だし、若い子向けでしょ?」と思う人もいるかもしれませんが、「GENE TOKYO」は「年齢を問わず、それぞれの好みに合うカラーが必ず見つかる」と言っても過言ではないほどのラインナップとなっています。

 ちなみにアラサーの筆者も、今まさに「GENE TOKYO」の「デニムブルー」と「パールグレージュ」、「ゴールドカラー」を塗って、指先で夏を演出中です。どれも「使いやすくて優秀!」と言われている色ですが、私は特に「パールグレージュ」の絶妙なニュアンスが気に入っています。「ゴールドカラー」との組み合わせで、100均ネイルとは思えない“大人感”が出るのでオススメ!

「デニムブルー」も流行りのくすみカラーで、「サッと塗るだけでもオシャレ」「シンプルに見えてなかなか無い色だから、100円で買えるのは嬉しい」「ラメを足すと夏らしさアップ!」などと評判。くすみカラーも「キャメル」に「ダスティローズ」に「オリーブ」……と、やはり種類豊富です。

 季節やファッション、その日の気分次第でも、手軽にセルフネイルを楽しめる「GENE TOKYO」。あなたのお気に入りカラーを見つけてください!

(文=編集部)

編集部のイチオシニュース
Pick Up News

人気記事ランキング

ヘルス・ライフ

ビジネス

総合

SNS