NEW

マギー、武尊と破局の原因はマギーの浮気?過去にも不倫や二股疑惑、「別れて正解」の声

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マギー、武尊と破局の原因はマギーの浮気?過去にも不倫や二股疑惑、「別れて正解」の声の画像1
不倫発覚後にはインスタグラムにも厳しい言葉が書き込まれた(マギーのインスタグラムより)

 2018年8月に熱愛をスクープされた、モデルのマギーと格闘家の武尊(たける)。それからわずか1年で“破局”が報じられ、注目を浴びている。

 昨年、マギーと武尊の熱愛を報じたのは写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)。4日間連続でデートを重ねる2人の様子が、2ショット写真とともに掲載された。その後の写真集発売記念イベントで報道陣からプライベートについて尋ねられたマギーは、「ご想像にお任せします」と語り、熱愛を否定しなかった。一方の武尊は、相模原警察署・一日署長に就任した際、記者からの「(交際は)順調ですか」という問いかけに対し、「そっちも激しくて」と答えて話題を呼んだ。

 2人の破局を報じたニュースサイト「SANSPO.COM」によると、多忙によるすれ違いが原因で数カ月前に別れたという。一方、9月20日発売の「FRIDAY」(10月4日号)では、マギーとイケメン男性が深夜の公園で抱擁する様子を紹介している。記事の中で武尊との破局は、マギーの浮気が原因としている。

 マギーといえば、奔放な男性遍歴が有名で、2016年には「女性セブン」(小学館)がロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOとの焼肉デートを掲載。“ふたりの知人”による証言として、「ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」と紹介した。

 さらにファンを驚かせたのが、人気バンド「Hi-STANDARD」のギタリスト・横山健との不倫交際疑惑。それを18年に「FRIDAY」が報じた際は、YAMATOとの“二股”ではないかとも噂されたが、マギーは不倫についても二股についても釈明・謝罪などを行わなかったため、ネット上を中心に猛批判を浴びた。

 そんな経緯があったことから、今回の破局報道を受けて「YAMATOに横山健、武尊と確かに“多忙”ですね」「人気のないマギーが多忙? 仕事じゃなくて男遊びで忙しいんでしょ」「不倫イメージを払拭するのに必死な感じ」「武尊は別れて正解だったと思うよ」と冷めた声が多く並んでいる。

 また、リング以外で注目を浴びることになった武尊だが、自身の恋愛歴をたびたびテレビ番組であっけらかんと語っている。特に、同じ女性に28回告白してフラれ、29回目でOKをもらったというエピソードはファンの間で有名。ほかにも、中学時代にモテすぎたあまり“元カノ軍団”に「シメられた」と明かしており、ネット上では「武尊はつき合っても長続きしないタイプだから、1年で破局しても違和感はない」「マギーの奔放さもあるけど、武尊も恋愛下手なんだと思う」など、武尊側にも問題があるのではないかといった反応もすくなくない。

 2人がそれぞれ歩んできた道のりを見ると、今回の破局は大方の“予想通り”だったといえるのかもしれない。

(文=編集部)

マギー、武尊と破局の原因はマギーの浮気?過去にも不倫や二股疑惑、「別れて正解」の声のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事