NEW

ミスド「さつまいもド」が売り切れ続出の大ヒット!レンジで温めると口の中でとろける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミスド「さつまいもド」が売り切れ続出の大ヒット!レンジで温めると口の中でとろけるの画像1
「ミスタードーナツ 公式サイト」 より

 秋の味覚を取り入れた新商品が、続々と登場するこの季節。ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」は、9月6日より秋の新商品「さつまいもド」シリーズを発売開始した。その“イモイモしい”見た目と味が早くも話題を呼び、各店舗で売り切れが続出しているという。

 同シリーズは全5種類。安納芋パウダーを練り込んだ「さつまいもド プレーン」(129円)をはじめ、「さつまいもド 紫いも」(140円)、「さつまいもド 大学いも」(140円)、「さつまいもド スイートポテト」(140円)、「さつまいもド 黒みつきなこ」(140円)がラインナップした。

ミスド「さつまいもド」が売り切れ続出の大ヒット!レンジで温めると口の中でとろけるの画像2
「ミスタードーナツ 公式サイト」 より

 なかでもミスドイチ押しのドーナツが「さつまいもド プレーン」。とにかく“さつまいも”らしさがギュッと詰まった1品で、ほんのり甘いしっとり食感が楽しめるそうだ。

 また500ワットの電子レンジで同商品を16秒温めると、生地がしっとりからホクホクに変わり、秋にぴったりの“あったかさつまいもド”ができあがる。ちなみに“あったかさつまいもド”にできるのは「プレーン」のみ。

 実際に「さつまいもド」シリーズを食べた人からは、「どれもすごく美味しくて最高!」「想像以上の芋感。リピ確定」「あったかさつまいもドをやってみたら、口の中でドーナツがとろけた」「温めたときのホクホクじゅわって感じがたまらない」といった絶賛の声が相次いでいる。

 今年はミスドのイモイモしいドーナツで、秋の訪れを感じてみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

ミスド「さつまいもド」が売り切れ続出の大ヒット!レンジで温めると口の中でとろけるのページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事