NEW

NAOTOと熱愛発覚の加藤綾子、志村けんとも交際報道…触れられたくない華麗な熱愛騒動遍歴

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NAOTOと熱愛発覚の加藤綾子、志村けんとも交際報道…触れられたくない華麗な熱愛騒動遍歴の画像1
加藤綾子オフィシャルインスタグラムより

 フリーアナウンサーの加藤綾子とEXILEメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSリーダー・NAOTOの交際が発覚した。意外なカップルの誕生に、ファンからは驚きの声が巻き起こっている。

 交際を報じた「文春オンライン」では、“フジテレビ関係者”の話として「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています」と紹介。加藤はストイックなNAOTOの影響を受けてトレーニングで体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けるようになったという。また、双方の所属事務所も交際を認めており、両事務所は取材に対して「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と回答した。

 9月25日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも2人の交際を報じ、軽部真一アナウンサーが「なんともハッピーでホットなニュースが飛び込んできました」と、文春オンラインの記事を紹介。軽部アナは以前、NAOTOの所属事務所「LDH」を訪問した際にNAOTOが案内役だったと明かし、「とても爽やかで物腰柔らかくて、説明も上手でありました。とても好印象だったので、加藤さんとピッタリじゃないかなと思います」と語っている。

 予想外のカップル誕生に、ネット上では「意外な組み合わせで今年1番の驚き」「なんだか意外すぎて実感が湧かない」など、“意外”というフレーズが続出。また「カトパンはてっきり起業家や有名社長とくっつくものだと思ってた」「両方の事務所が認めたってことは、もしかすると結婚も近いのかな」「明石家さんまにどうイジられるか楽しみ」といった反応も多い。

 ファンを驚かせた交際報道だが、加藤は人気アナウンサーだけあって、たびたび“熱愛ネタ”が報じられてきた。2013年にはプロ野球・埼玉西武ライオンズの片岡治大選手(当時)、14年には大リーガー・ダルビッシュ有投手と、たて続けに熱愛報道があった。だが、加藤はダルビッシュ投手との報道について、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で「食事に行っただけ」と否定。ダルビッシュ投手も「カトパンと熱愛って本当ですか?」という質問ツイートに、「ないです」と答えている。

 加藤といえば、大物芸能人から寵愛を受けていることでも知られ、なかでも『ホンマでっか!? TV』で共演中の明石家さんまとの話題が多い。熱愛には至っていないものの、17年には“ニューヨークで密会”との報道があった。また、今年に入って一部ウェブメディアが志村けんとの交際を報じ、ネット上には加藤を“おやじキラー”と呼ぶ声も見られた。

 そんな加藤との交際に対し、NAOTOファンからは怒りの声が少なからず上がっている。加藤のインスタグラムには、嫌がらせや誹謗中傷コメントも寄せられている。三代目 J SOUL BROTHERSのライブとタイミングが重なったことから、ライブが終わってから発表してほしかったといった声もある。

 2人の交際が今後どのように発展していくのか、温かく見守っていこう。

(文=編集部)

NAOTOと熱愛発覚の加藤綾子、志村けんとも交際報道…触れられたくない華麗な熱愛騒動遍歴のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事