ビジネスジャーナル > ライフニュース > 松屋“鶏のバター醤油炒め定食”に感動
NEW

松屋「鶏のバター醤油炒め定食」の“最強コンビ”に「想像を超えるうまさ」と感動の渦

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
松屋「鶏のバター醤油炒め定食」の最強コンビに「想像を超えるうまさ」と感動の渦の画像1
松屋 公式サイト」より

 もう我慢はいらない、さぁ思いっきり食べてくれ――。ガッツリ飯を好むビジネスパーソンの強い味方である松屋に、最強の秋メニューが降臨した。9月24日から発売を開始したのは、にんにく×バターで味つけした「鶏のバター醤油炒め定食」(650円)。発売前から「間違いなくおいしいやつ」「最強の組み合わせじゃないか……」と期待が寄せられていたが、気になる評判はどうなのだろうか。

 メインの“鶏のバター醤油炒め”は、特製にんにく醤油タレと風味豊かなバターが味の決め手に。鶏もも肉をやわらかくジューシーに焼き上げた後、鉄板の上でにんにく醤油とバターをジュワッとからませ、炒めている。

 この定食は、“鶏のバター醤油炒め”のほかにライス・みそ汁・生野菜付き。生野菜はプラス40円でポテトサラダに変更できる。さらに、同商品はお肉が2倍かつライス大盛り・特盛の「W定食」(950円)を用意。ガッツリ飯を堪能したい人は、これ以上ないくらい最高の満足感を得られるだろう。

 実際にネット上では「うっまあああああ」「マジでおいしすぎて白飯が止まらない」「想像を超えるうまさで、ごはんを追加で頼む展開にwww」「これだけでご飯3杯はイケそう」「バター醤油のタレを白飯にかけたらヤバい。感極まる」と絶賛の声が続出。まだ食べていない人からも、「早く食べに行きたい」「考えただけでヨダレが出る」と期待の声が相次いでいる。

 今秋は、松屋の“ごはんが超進む最強メニュー”でお腹を満たしてみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

松屋「鶏のバター醤油炒め定食」の“最強コンビ”に「想像を超えるうまさ」と感動の渦のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!