NEW

ユニクロの世界戦略、インド進出は何を意味するか?

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

ユニクロの世界戦略、インド進出は何を意味するか?の画像1

「Getty Images」より

 ユニクロが、インドの首都ニューデリーに1号店をオープンした。アンビエンスモール内の1階から3階に出店し、売り場面積は約1000坪、レディース、メンズ、キッズ、ベビー製品を扱う。

 アンビエンスモールはインドの中間層から富裕層に人気の大型ショッピングモールで、高級店の出店も多く、インド在留日本人や外国人の利用も多い。

 10月4日のオープン当日は、先着500名にTシャツがプレゼントされるとあり、多くの人たちが開店前から並んだ。列の先頭の男性は朝5時に来たという。オープン日の金曜日から日曜日までは、4500ルピー(約6790円)以上の購入でオリジナルトートバッグのプレゼントや、ユニクロアプリをダウンロードすると200ルピー(約300円)のウェルカムクーポンの配布サービスもあった。

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

ユニクロの世界戦略、インド進出は何を意味するか?のページです。ビジネスジャーナルは、企業・業界、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

11:30更新
  • 企業・業界
  • ビジネス
  • 総合