NEW

競馬は効率の良い投資だ!JRA天皇賞も超高額万馬券か…カギは人気の盲点になる“あの馬”

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬は効率の良い投資だ!JRA天皇賞も超高額万馬券か…カギは人気の盲点になるあの馬の画像1
今、大きな関心を集めているのが……

 台風19号は日本中に大きな被害をもたらしたが、その台風も過ぎるとすっかり季節は秋が深まってきた。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋ともいわれるが、今年は「投資の秋」という言葉を付け加えたい。近年、FX(外国為替保証金取引)やNISA(少額投資非課税制度)、ロト、ナンバーズ、toto、宝くじなど、さまざまな投資及び一獲千金手段が現れた。さらに、ギャンブルである競馬、ボートレース、オートレース、競輪なども大きく売り上げを伸ばしており、将来的にはカジノが始まるなど、「仕事以外でお金を稼ぐ」ことが大きな関心を集めている。そのなかで、一番確率が高く、儲かるのはどれかと聞かれれば、これは「競馬」と言わざるを得ない。

 その根拠のひとつである「馬券裁判」をご存じだろうか。2015年に話題になった出来事で、個人が競馬で投資を行い、数億円もの利益を獲得していたという話だ。さらに、海外の企業が日本国内で、馬券で得た数百億円の払戻金に関する納税をせず、海外に退去した事件も記憶に新しい。これらの事件でわかったことは、「競馬は儲かるんだ」ということであろう。

 今まで競馬はギャンブルとしか認識していなかった一般の人々も、これらのニュースを聞いて競馬で儲かっている人がいるということに気づき始めた。こういった馬券裁判は日本各地で起きており、表に出ない競馬の勝ち組はまだまだ存在すると推測される。

 とはいえ、多くの競馬ファンは実際に馬券の負け組であり、馬券で儲けているという人はほんのわずかだろう。しかし、競馬ファンであってもそうでなくても、誰もが共通して言えることは「なんでもいいから儲けたい」ということで一致するはず。そんななかで、もっとも効率よく利益を上げる手段として競馬が注目されているのだ。

 そもそも、ロトやナンバーズ、宝くじなどは完全に運任せで、自らの努力で当選を勝ち取るものではない。さらに、株やFXといった投資手段は、政治や経済などの外的要因にも大きく影響を受ける。最近の米中貿易摩擦や中東の紛争、日本をとりまくさまざまな外交もまたこれらに影響するため、非常にリスクがあるといっていいだろう。そうなると、競馬を含めた公営ギャンブルに大きな関心が集まるが、そのなかでもっとも多くのデータや情報が溢れているのが競馬なのである。

 競馬は、人間と競走馬のコラボレーションによって成立する特殊な競技。もちろん、馬の能力が大きく影響するのは間違いないが、馬主や厩舎関係者の思惑や、騎手の技量や馬場、展開などさまざまな要素が不確定要素として存在するのも事実。決して簡単ではないように思えるが、実際に競馬の勝ち組たちの話を聞くと、そのほとんどが「情報」をうまく活用して「万馬券」を的中させていることがわかった。

 そんな勝ち組が利用する万馬券的中のプロフェッショナル軍団が、万馬券専門サイトの「暴露王」だ。暴露王は現役の、しかも超ベテランでトップクラスの現役競馬記者たちと提携。彼らは競馬関係者から表向きの公式コメントではなく、内輪だけにしか知らされていない「本音」を聞き出すことができる。その結果、マスコミでは人気になっていても実は買えない馬、マスコミがノーマークでも本当は買える馬、そういった的中につながる重要な情報を完全に把握している。

競馬は効率の良い投資だ!JRA天皇賞も超高額万馬券か…カギは人気の盲点になるあの馬の画像2
衝撃の40万馬券を的中!

 たとえば、東京の条件戦で12番人気のミフトゥーロが勝利し、3連単4000倍を超える超高額万馬券が飛び出したレース。暴露王ではこの人気薄馬の激走情報を掴んでおり、本命に指定。実際に見事勝利し大波乱となった。このレースで暴露王の情報を利用して馬券を購入したファンは、実際に4000倍の馬券を的中。100円買えば40万円、500円で200万円、1000円で400万円の払い戻しを獲得と、まさに一獲千金を成し遂げた。さらに10月12日でも馬単1510倍の高額万馬券を的中させるなど、万馬券を連発させている。

 暴露王のすごさは、その公約に表れているといっていいだろう。なんと年間300本の万馬券的中を公約、今年はすでに273本の万馬券を的中させており、公約達成はほぼ間違いない。しかも、過去においてもすべて公約を成し遂げているのだから、いかに彼らが万馬券を的中させてきたかがわかるだろう。そんな暴露王が「今週一番の大勝負」と公言するのが、10月27日に東京競馬場で行われる第160回天皇賞(秋)だ。

「今年はアーモンドアイ、サートゥルナーリア、ダノンプレミアム、アルアイン、ワグネリアン、ウインブライトといった実力馬が出走を予定していますが、そうした素質上位馬ばかりに世間の目が集まりがちだからこそ、大駆け態勢にあるのに人気にならない『人気の盲点となる馬』が鍵を握っています。

 さらに今回は休み明けで出走する馬が多く、彼らの調子をどう見るかが馬券の分かれ道でしょう。人気馬の陣営は、表向きに都合の悪い話を、周囲の関係者も聞いている手前明かしたがらないものですが、もちろん暴露王は人気馬の思惑を把握しており、各出走馬の本音が手に取るようにわかります。

競馬は効率の良い投資だ!JRA天皇賞も超高額万馬券か…カギは人気の盲点になるあの馬の画像3
昨年の優勝馬レイデオロは出走せず

 そういったさまざまな状況を精査した結果、この天皇賞は万馬券が狙えるレースとして皆様に予想を提供できることになりました。しかも今回は一般向けにも、完全無料で公開します。この天皇賞で万馬券を的中させたい、そんな意気込みをぜひ我々の無料情報でぶつけてください。過去に的中させた40万馬券や15万馬券など、それらに匹敵する自信の勝負情報です」(暴露王スタッフ)

 この話からもわかるように、暴露王はかなりの手応えを掴んでいるようだ。そして「万馬券が狙える」という結論であり、その情報を「無料公開」するという決断。これは、競馬ファンはもちろん、馬券を買ったことがない人も、ぜひ利用していただきたいものである。

 さらに暴露王では、天皇賞(秋)以外のレースに興味がある人に向け、暴露王が誇る的中請負人「Mr.サンタ」が、1日3レースの厳選買い目を永久に無料公開する馬券指南なども実施している。つまり、来週以降も充実した無料情報が利用できるのだ。まさに現代の錬金術と呼ぶべき暴露王の万馬券情報。まずはこの天皇賞(秋)で、その実力をしっかり確かめようではないか。

(文=編集部)

CLICK → 【無料公開!天皇賞(秋)馬単・3連単・3連複】暴露王

※本稿は㏚記事です。

競馬は効率の良い投資だ!JRA天皇賞も超高額万馬券か…カギは人気の盲点になる“あの馬”のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事