ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 副業&起業を成功させるコツ  > 2ページ目
NEW

どんな人にもチャンスあり 元手「0円」で副業&起業を成功させるためのコツ

新刊JP
【この記事のキーワード】, ,
 ◇

本書にはちょっとした行動から人生が変わったという事例が多数掲載されています。特に第6章の「0円起業」成功事例では、地代家賃0で飲食店を開いた事例や、人件費0の書店など発想の転換を促すエピソードが続出。また、自分自身を商品にするインフルエンサーを目指すことも「0円起業」に含めていいかもしれません。

 今は「誰でも起業家になれる」時代。そして有薗さんは、今後「誰もが起業家になるべき」だと言います。

 将来、生き残る人は自分の稼ぎ方をちゃんと持っている人、自分自身で儲けを作ることができる人。それは多くのビジネスパーソンが想像できるはず。

 人生は一度きり。本書はチャレンジし続けることへのエールと成功するためのヒントを授けてくれる一冊です。
(新刊JP編集部)

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

どんな人にもチャンスあり 元手「0円」で副業&起業を成功させるためのコツのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!