NEW

サイゼリヤのお釣りをAmazonギフト券にすると2%増し!風変わりな還元サービスを解説

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 キャッシュレス払いでポイント還元される消費者還元制度が、盛り上がりを見せている中、現金払いが基本のイタリアンレストランチェーンの「サイゼリヤ」では、なんとお釣をAmazonギフト券で受け取ると、2%得するサービスを実施しているのはご存じだろうか? 今回は、このちょっと風変わりなサイゼリヤの2%還元サービスを紹介しよう。

東京都内6店舗のみで受けられる珍しいサービス!

サイゼリヤのお釣りをAmazonギフト券にすると2%増し!風変わりな還元サービスを解説の画像1

 手軽に安価でイタリアン料理を楽しめるレストランチェーンと言えば「サイゼリヤ」が思い浮かぶだろう。最近は、キャッシュレス払いに対応している店舗もあるらしいが、「サイゼリヤ」は現金払いが基本なので、キャッシュレス・消費者還元事業とは無縁の存在である。

 実は、そんなサイゼリヤが2019年7月から「飲食代金のお釣をAmazonギフト券で受け取れるサービス」を実施しているのはご存じだろうか? 「全然知らなかった」という人が多いと思うが、それもそのはず、実は東京都内の6店舗だけでひっそりと実施されていたのだ。

 このサイゼリヤのサービスは“現金払いでのお釣をAmazonギフト券にすると、2%分増額されたギフト券を受け取れる”というもの。もともと、日本橋浜町店、秋葉原アトレ2店で実施されていたが、2019年10月からは、高田馬場南諏訪通り店、高田馬場早稲田通り店、ビッグボックス高田馬場店、高田馬場駅前店が追加されている。もし、この6店舗に行く機会があったら、是非、お釣りで2%お得なAmazonギフト券をゲットしてもらいたい。

■Amazonギフト券対象サービス店

・高田馬場南諏訪通り店

・高田馬場東早稲田通り店

・ビッグボックス高田馬場店

・高田馬場駅前店

・日本橋浜町店

・秋葉原アトレ2店

※2019年10月23日現在

続きは【オトナライフ】で読む

サイゼリヤのお釣りをAmazonギフト券にすると2%増し!風変わりな還元サービスを解説のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事