NEW

木下優樹菜のタピオカ店恫喝で批判コメント12万件 『モニタリング』降板にも影響するか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

木下優樹菜のタピオカ店恫喝で批判コメント12万件 『モニタリング』降板にも影響するかの画像1

木下優樹菜オフィシャルサイトより

 木下優樹菜が姉の働くタピオカ店オーナーへの恫喝DMを発端とした騒動は、今も収束していない。木下優樹菜がレギュラー出演中である『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)を降板するのかどうかも、注目が集まっている。

 木下優樹菜は今月6日、姉が勤務していたタピオカ店への不満をInstagramに投稿。同日、Twitter上では店の事情を知るという匿名のアカウントが、木下がタピオカ店に送りつけたInstagramのDMを公開した。

 公開された木下のDM文面は、相手を馬鹿にした言葉遣いで恫喝ととれる内容も含まれていたため、木下のInstagramには彼女を批判するコメントが殺到。9日に木下はInstagramに謝罪文を投稿したが、批判が止む気配はなく、矛先は夫であるFUJIWARA・藤本敏史にも向けられる始末だ。

木下優樹菜のタピオカ店恫喝で批判コメント12万件 『モニタリング』降板にも影響するかのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事