NEW

木下優樹菜のタピオカ店恫喝で見えた「権力に屈さないヤンキー」と真逆の姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

木下優樹菜のタピオカ店恫喝で見えた「権力に屈さないヤンキー」と真逆の姿の画像1

木下優樹菜オフィシャルサイトより

 木下優樹菜のタピオカ店恫喝をめぐる騒動はもう幕引きとなったのだろうか。木下優樹菜は、自身の姉と勤務先のタピオカ店との諍いに首をつっこみ、店長に苦情を申し立て「事務所総出でやりますね」など恫喝するDMを送っていたことが発覚。彼女のInstagramは謝罪コメントを出して以降、更新を停止している。しかし出演テレビ番組は通常通り放送されており、30日からの新番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(フジテレビ系)も予定通りの放送となる。

 この番組では、木下優樹菜が愛知県の離島にある高校を訪れ、生徒たちと共に学校生活を送った模様が流れる。番組の内容を事前紹介するネットニュース記事では、<木下が持ち前の“おバカキャラ”を炸裂させ、生徒たちと距離を縮めることに成功した>とあるが、そんな記事のコメント欄には「何事もなかったように仕事を続けるのはおかしい」と否定的な声があふれている。放送前から炎上必至の状態だ。

 木下優樹菜のタピオカ店恫喝DMはネット上では大きな騒ぎになり、P&Gの食器洗い用洗剤「JOY」は木下と夫の藤本敏史が出演するCMの動画をwebサイトから削除。木下がイメージキャラクターを務めていたCannonの「Kiss Mamaになろう。」もサイト上から彼女の動画や名前を削除している。

木下優樹菜のタピオカ店恫喝で見えた「権力に屈さないヤンキー」と真逆の姿のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事