NEW

あの人気ジャニーズタレント、10歳年下女優と熱愛発覚&堂々デート…事務所は警戒

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Getty Images」より

 8日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)は、古田新太が主演を務める劇団新感線の舞台『けむりの軍団』を観劇するため、俳優の生田斗真が2度も劇場に足を運んだと報じた。

『けむりの軍団』に出演中の清野菜名と生田の交際は、いまや公然といっていい。2人は2015年放送の連続テレビドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義。』(TBS系)で共演してから交際に発展し、これまで週刊誌に何度もツーショットを激写されている。

「ほぼ同棲状態で結婚間近といわれていますよ。交際当初から隠す素振りもなく2人揃って出かけるので、双方の事務所関係者はかなりソワソワしていました。清野さんもお酒を飲むのがとても好きなので、三宿界隈で深酒をして生田さんが迎えに来るということもしばしばあります。生田さんが所属するジャニーズ事務所からは、かなり敬遠されていますが、事務所も2人の交際を認めないというわけではなく、何か素行不良を起こすのではないかと冷や冷やしているという感じです」(2人を知る人物)

 生田の知人によると「生田は清野について『本当に可愛いんだよ。酔っ払っても、怒っても可愛い』とベタ惚れ」のようで、生田は飲み会に清野も呼ぶなど、まるで夫婦同然の状態だという。

 2人の年齢差は10歳と離れているが、生田は清野と交際するまで恋愛を断っていたという。だが、ドラマでの共演で恋する気持ちを取り戻したようで――。

「ドラマ出演中も親友の小栗旬さんに『清野ちゃんが本当に可愛い』と絶賛していたようで、キューピッドは小栗さんだといいます。2人の趣味が映画・舞台とお酒なので演劇の話でも盛り上がり、親友でもあり恋人でもあるという雰囲気みたいです。そんな2人の状況を受け、双方の事務所も2人の結婚には寛容的な様子です」(業界関係者)

 特に清野に関しては演技派として売ってきたことから男性ファンも少なく、ダメージは少ない。本人にも結婚願望があり、現在放送中の『やすらぎの刻~道』(テレビ朝日系)では母親役を好演中なのだが、子役との共演で「私も子供ほしいなー」とこぼしているという。25歳と女優業はまさにこれからの時期だが、2人の交際歴から考えるといつ結婚しても良いだろう。

「生田さんは交際が始まってすぐに結婚を意識し始めたといいます。交際が始まった当時、清野さんは21歳でまだ結婚の“け”の字も頭の中になかったと思いますが、生田さんの人柄に清野さんも安心しきっているようです」(清野を知る人物)

 障害も少ないだけに、ゴールインの日も近いかもしれない。

(文=編集部)

あの人気ジャニーズタレント、10歳年下女優と熱愛発覚&堂々デート…事務所は警戒のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事