NEW

眞子さまと小室圭さん、結婚延期期限の2020年まであと2カ月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

眞子さまと小室圭さん、結婚延期期限の2020年まであと2カ月の画像1

『 おめでとう眞子さま 小室圭さんとご結婚へ 』(毎日新聞出版)

 秋篠宮家の長女・眞子さまが、3年で修了予定であった大学院を“休学”しているという。ネット上では、「税金の無駄遣い」「これも全部小室圭の責任」「恋愛なんてしているから勉強が疎かになった」「秋篠宮家は姉妹そろってダメ」などのバッシングが展開されている。

 「女性自身」2019年11月12日号(光文社)が伝えたところによれば、2016年9月に国際基督教大学(ICU)大学院アーツ・サイエンス研究科博士後期過程に入学した眞子さまは、今年8月に修了予定であった。しかし、先月23日の眞子さまのお誕生日に際して行われたご近状に関する報告で、大学院を一時休学しているとの発表がされたのだ。

眞子さまと小室圭さん、結婚延期期限の2020年まであと2カ月のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事