NEW

ファミマ「冷やして食べるドーナツバーガー」に惜しみない賛辞があふれている

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファミマ「冷やして食べるドーナツバーガー」に惜しみない賛辞があふれているの画像1
ファミリーマート 公式サイト」より

 10月15日にファミリーマートから、新作スイーツ「冷やして食べるドーナツバーガー(カスタード&ホイップ)」(158円)が登場。そのおいしさと見た目のインパクトを受けて、早くもネット上では大きな話題になっている。いったい、どのような商品なのだろうか。

 同商品は“ドーナツ”とうたっているが、ドーナツのように真ん中に穴は空いていない。見た目はまるでミスタードーナツの“エンゼルクリーム”のようで、生地の表面には真っ白な粉砂糖がまぶしてある。

 ふんわりとした生地の中には、アーモンドクランチをかけた“カスタード”とミルク感&コクのある“ホイップ”が。さらにその上にはチョコソースがかかっているので、甘いもの好きにはたまらない1品だろう。

 実際に同商品を購入した人からは、「カスタード&ホイップ&チョコ&生地の組み合わせが最高!」「見た目は小ぶりだけどボリューム満点。小腹が空いたときに大満足」「冷やしたドーナツはやわらかく、油っぽくない。カスタードとホイップも甘すぎず、新感覚でおいしかった」「圧巻のスイーツバーガー!!」「ジャンキーな見た目にビックリ。でも想像に反して繊細な味わい」「これ考えた人、天才!」とかなり好評のようだ。

 絶賛の声が後を絶たないファミマの「冷やして食べるドーナツバーガー」。気になる方は、ぜひチェックしてみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

ファミマ「冷やして食べるドーナツバーガー」に惜しみない賛辞があふれているのページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事