NEW

Koki,木村拓哉との“キス寸前”写真公開に失笑広がる…「また工藤静香ママの指示?」

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Koki,木村拓哉とのキス寸前写真公開に失笑広がる…「また工藤静香ママの指示?」の画像1
Kōki,(@koki) • Instagram写真と動画」より

 モデルのKoki,がインスタグラムを更新し、11月13日に47歳の誕生日を迎えた父・木村拓哉に向けてコメントを投稿した。あわせて貴重な昔のツーショット写真を披露したものの、「気持ち悪い」と批判を招いてしまったようだ。

 Koki,は11月13日の投稿で、「Happy Birthday Dad!!!」(お父さん、誕生日おめでとう!)と木村を祝福。続けて「Thank you so much for all the love to the family」(家族へのすべての愛に感謝します)、「Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you!」(いつも笑顔と笑いに満ちた家をつくってくれてありがとう! 愛してる!)と感謝を綴っている。

 また、Koki,は幼少期の自身らしき少女と木村のツーショット写真を公開。唇が触れ合うほど顔を近づけ合った2人の姿や、カメラ目線の少女に視線を送る木村の姿が写し出されていた。木村の子煩悩ぶりが伝わってくる写真とはいえ、ネット上では「口を尖らせて娘に顔を寄せている姿はさすがにドン引き」「頬ならまだしも唇同士なんて下品」「わざわざ十数年前の写真まで引っ張り出してきて話題作りに利用……これも静香ママの指示?」と厳しい意見が噴出している。

 また、Koki,に対しても批判が寄せられており、「家でやってくれ」「家族の中だけで済ませればいいのに、なぜSNSで発信するんだろう」「父親のことを思っているなら出しゃばりすぎないほうがいいと思う」「そもそも、なんでいつも英語で投稿するの?」「私のパパすごいアピール? 親の七光りなのはみんな知ってるよ」などの声が続出している。

 なお、Koki,は6月にもインスタグラムの「ストーリー」に、木村らしき人物と愛犬の姿を投稿。顔は写っていなかったものの、今回と同様に「家族を売りにしている」「身内の切り売り商法」と批判されたばかりだった。

 また、8月には“画像加工疑惑”も指摘されている。Koki,はスマートフォン「Galaxy」シリーズのイメージキャラクターを5月から務めており、インスタグラムに新ビジュアルが投稿された。スラリとした美脚を披露したものの、「手足が長すぎて顔とのバランスが明らかにおかしい」「修整だとしたらやりすぎじゃない? そもそもここまで“直し”が必要なモデルってどうなの?」といった声が相次いだ。

 一方、父親の木村は主演を務める連続テレビドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)が現在放送中で、三ツ星レストランを目指す型破りなフランス料理シェフを好演している。しかし、ネット上では“パクリ疑惑”が浮上しており、騒動の内容を「週刊女性PRIME」11月3日付記事が詳細に伝えている。記事によると、ドラマの設定やストーリーがアメリカ映画『二ツ星の料理人』に酷似しているというものだ。また、同サイトがTBSに対して海外映画をモチーフにしているのかを問い合わせたところ、「さまざまな取材や資料をもとに制作しております」との回答があったという。

 親子揃って話題が絶えないKoki,と木村。次はどんな出来事で注目を集めるのだろうか。

(文=編集部)

Koki,木村拓哉との“キス寸前”写真公開に失笑広がる…「また工藤静香ママの指示?」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事