NEW

セリアとキャンドゥで「エヴァンゲリオン」のファンたちが悶絶している理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンドゥのインスタグラムより

 100円ショップのセリア、キャンドゥ、ワッツでは現在、男女問わず根強いファンの多い人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボレーショングッズが発売されています。SNSユーザーの間でも話題沸騰中です。

 セリアは「エヴァ シャーリングハンドタオル」や「エヴァ クリアボトル」「エヴァ トートバッグ」などを、キャンドゥとワッツも「エヴァ レターセット」や「エヴァ マスキングテープ」といった商品を扱っており、とにかく豊富なラインナップとなっていることがわかります。

 エヴァンゲリオンファンからは、

「100均に可愛すぎるエヴァグッズが陳列されてて発狂した! 全部欲しい!」

「種類がありすぎて選びきれないという、うれしい悲鳴」

「エヴァグッズは良い値段で発売されることも多いのに、まさか100均で買えるとは夢のよう……」

といった声が続出。エヴァファンではないSNSユーザーからも「エヴァンゲリオン詳しくないけど、デザインがカワイイ」「これが噂のエヴァンゲリオンかー! 色合いもほんわか系で良いね!」などと褒められています。

 ちなみに、男性キャラクター・碇シンジ、渚カヲルのグッズに関しては「もう売り切れているものが多かった!」「マジで“推し”が見つけられない!」という報告が散見されたので、逆に女性キャラクターの綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレー、真希波マリ推しの人たちにとっては、まだ購入のチャンスがありそう!

 とはいえレイ、アスカ、マリのファンもかなり多いと思われるので、やはり早めにゲットしに行ったほうが良いでしょう。

(文=編集部)

セリアとキャンドゥで「エヴァンゲリオン」のファンたちが悶絶している理由のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking

関連記事

BJ おすすめ記事