ビジネスジャーナル > エンタメニュース > 沢尻、ヌード写真集やAV出演も  > 2ページ目
NEW

ヌード写真集やAV出演も…判決後の沢尻エリカを待ち受ける巨額賠償金のイバラの道

文=藤原三星
【この記事のキーワード】, ,

ヌード写真集やAV出演の可能性も

 気になるのは、沢尻にのしかかる賠償金や違約金だが……。別の週刊誌記者は次のように分析する。

「報道では、大河ドラマ10本で3億円の賠償金、CMも含めると5億円の賠償金ともいわれており、これはピエール瀧さんやベッキーさんの不祥事の際の違約金と同じぐらいのレベルです。しかし沢尻さんは、2010年にスペインでおこした個人事務所『エル・エクストラテレストレ』が直接の所属先であり、エイベックスとはあくまで業務提携。薬物疑惑のあった沢尻さんに対してエイベックスが、何かトラブルがあった場合にすべてを補てんするような契約を結んでいるとはとても思えず、大半は沢尻さんの個人事務所が負担することになるといわれていますね。

 個人事務所をおこしてからは持ち前の演技力で芸能界の第一線に返り咲いた彼女ですが、仕事量はそこまで多くはない。5億円の負担に耐えられるわけもなく、ヌード写真集やAV出演などまで囁かれていますね。彼女がすべての負債をリセットするには、もしかしたらそこしかないのかもしれません」

 薬物にまみれた本格派女優の哀しすぎる末路。彼女が再起を図れる日は来るのだろうか?

(文=藤原三星)

ヌード写真集やAV出演も…判決後の沢尻エリカを待ち受ける巨額賠償金のイバラの道の画像2

藤原三星(ふじわら・さんせい)
ドラマ評論家・コメンテーター・脚本家・コピーライターなど、エンタメ業界に潜伏すること15年。独自の人脈で半歩踏み込んだ芸能記事を中心に量産中。<twitter:@samsungfujiwara

ヌード写真集やAV出演も…判決後の沢尻エリカを待ち受ける巨額賠償金のイバラの道のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!