ビジネスジャーナル > ライフニュース > 「まるごとプリン大福」に歓喜の声
NEW

ローソン「まるごとプリン大福」に歓喜の声続出で大ヒットの兆し

文=編集部

 商品タイトルに“まるごと”の文字がついていると、少し贅沢に感じないだろうか。コンビニエンスストアなどでも数多くの“まるごと”シリーズが展開されているが、今、インターネット上ではローソンの「まるごとプリン大福」(150円)が注目の的になっている。名前に惹かれて衝動買いする人が後を絶たないそうだ。

 同商品は、11月5日に発売されたローソンの新作スイーツ。その名の通り、ミニカスタードプリンをまるごと1個閉じこめた“プリン大福”である。

 大福の中には、プリンと一緒にクリームがたっぷり入っている。ほろ苦いカラメルソースとクリームを組み合わせ、もち生地で包み込んでいるという。

 そんな甘いもの好きにはたまらない1品に対し、ネット上では
「『まるごとプリン大福』とか、もう買うしかなくない?」
「プリンと和菓子好きの私にとって“超どストライク”なスイーツ」
「プリン大福の誘惑に勝てなかった(笑)」
「食べないと後悔しそう」
「プリンまるごととか……。もちろん買わせていただきました」
などと、誘惑される人が続出。

 しかも、その味もかなり好評のようで、「買ってよかった。本当に美味しい!」「ふわふわ、もちもち、ぷりんぷりん」「プリン入りの雪見だいふくみたい」「味もしつこくなく、ペロッといけちゃう」「ローソンスイーツ恐るべし」と、絶賛の声が上がっている。

 プリンと大福を組み合わせた贅沢スイーツ。がんばる自分へのご褒美に、ぜひ購入してみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ローソン「まるごとプリン大福」に歓喜の声続出で大ヒットの兆しのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

23:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合