ビジネスジャーナル > ライフニュース > ツルハの超優秀&大人気PB商品5選!  > 2ページ目
NEW

ツルハ、抜群のコスパ&超優秀とネット上で大人気のPB商品5選!

文=清談社

スマイルトゥース/521円

 コーヒーや紅茶などのカフェインを多く含む飲料を好む人は、歯が黄ばみがちなもの。ホワイトニングしようにも、歯科医院に定期的に行く時間をつくるのが難しいという人もいるだろう。そんなとき、ホームケアとして取り入れてほしいのが、こちらの「スマイルトゥース」だ。この商品は歯を白くするピーリングスティックで、全体をカバーするフラットタイプと、すき間や細かい部分をケアできるペン型タイプの2本セットになっている。

ツルハ、抜群のコスパ&超優秀とネット上で大人気のPB商品5選!の画像5

 歯を傷めにくい研磨剤を使用し、歯の表面の気になる汚れをきれいに除去。さらに、キシリトール配合で虫歯予防にも効果を発揮してくれる。使い捨てではなく、ゴムが汚れてきたらカッターで切り取れば繰り返し使うこともできるエコなアイテムだ。

圧迫固定サポーター ひじ用 Mサイズ 左右共通(1枚入)/921円

 年齢を重ねると痛みやすくなる肘。サポーターを装着する際、何よりも肝心なのが固定力の強さだ。フィット感が良く、しっかり固定してくれるものであれば、痛みを緩和してくれるからだ。ガッチリとホールドする上、汗をかいてもムレにくい通気性、ニオイや雑菌が繁殖しづらい抗菌や防臭の機能がついていれば言うことなしだろう。これらの要望をすべて取り入れた優秀アイテムが、エムズワンの「圧迫固定サポーター」だ。

ツルハ、抜群のコスパ&超優秀とネット上で大人気のPB商品5選!の画像6

 強い圧迫で固定力は申し分ないのに、生地の繊維の伸縮性の高さと特殊な編み方で、激しく動いてもズレにくい設計に。肉体労働で体を酷使する場面が多く肘を痛めがち、という人はもちろん、加齢による肘の痛みに悩まされている人にも、ぜひ試してほしいアイテムだ。

 コスパ抜群の名商品が揃うエムズワン。しかし、前述したように、ツルハグループのメインPBはあくまでくらしリズムだ。エムズワンを取り扱っている店舗が減ってきていることも考えられるため、購入の際は公式通販サイトを使うことを推奨する。

(文=清談社)

ツルハ、抜群のコスパ&超優秀とネット上で大人気のPB商品5選!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!