高橋一生の元恋人・森川葵がまたまた熱愛発覚…ジャニーズも含めた華麗な交際疑惑遍歴の画像1
STARDUST – スターダストプロモーション – 森川葵のプロフィール」より

 俳優・仲野太賀と女優・森川葵の“お泊り愛”が発覚した。若手の注目俳優と恋の噂が絶えない女優というカップル誕生に、ファンは驚きを隠せないようだ。

 お泊り愛を報じた12月6日発売の「フライデー」(講談社)では、仲睦まじく寄り添う仲野と森川のツーショットが掲載されている。2人の姿は11月の夜にキャッチされており、森川の右手は仲野のズボンの左ポケットに差し込まれていた。商店街のど真ん中ながら、2人は変装もせず堂々とイチャつき、タクシーで森川のマンションに向かったという。また、その数週間後にもマンションに入っていく森川と仲野の姿が確認され、そのまま朝まで過ごしたと報じられている。

 2人のお泊り愛報道で真っ先に思い出されるのは、森川と俳優・高橋一生の“年の差交際”だろう。森川と高橋の交際がスタートしたのは2017年のことで、18年2月の発覚時には、15歳も年齢が離れた森川との交際で高橋がイメージダウンを免れない事態に。高橋のファン離れが心配されるなか、今年1月には多忙が原因で破局したと報じられた。

 ネット上には、これまで森川との交際がささやかれた男性有名人の名前が多く挙げられている。たとえば、森川との“密着写真”によりファンを動揺させたのが、元関ジャニ∞の錦戸亮だ。2人が顔を寄せ合った写真は“プライベートショット”とされており、その親密ぶりから交際説が浮上することに。また、連続テレビドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演したジャニーズWEST・重岡大毅にも疑惑の目が向けられた。出演者が並んだ集合写真で「2人が手をつないでいるように見える」と指摘され、交際が疑われたようだ。

 一方の仲野といえば、今年6月に芸名を「太賀」から「仲野太賀」に改名して注目を集めたばかり。俳優・中野英雄を父に持つ2世俳優であり、連続テレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や映画『町田くんの世界』といった話題作への出演でブレイクを果たし、今年のNHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~』でも重要な役どころを演じている。そんな仲野は、15年に女優・門脇麦との熱愛が発覚。所属事務所が揃って交際を認めたため、ファンの間では、2人の関係は順調だと思われていたようだ。

 今回のお泊り愛報道を受けて、ネット上には「それぞれ過去のお相手を考えると予想外のカップル」「意外だけど個性派同士でお似合いなのかも」といった声が続出している。一方で、「太賀くんと麦ちゃんの演技派コンビを応援していただけに、今回の報道は残念」「森川は高橋一生のファンで同棲までこぎつけたわりに、意外と早く別れちゃったんだね……」「高橋一生の次は太賀ですか。上り調子の俳優に次々乗り換えていく肉食系ですね」「今度は太賀が森川に食われたってことね」という反応も寄せられている。

 森川といえば、アシスタントを務めていたトーク番組『A-Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演した際、「本当に私、一生様大好きなんですよ」「顔がすごく好き。どタイプです」などと“公開告白”をして、のちに交際が発覚した経緯がある。そのため、ネット上では「この子、若いけどガツガツいくね」「あれだけ好きアピールしておいて、新恋人は高橋一生とはまた違うタイプなのがなんともいえない」「ただの尻軽かよ」といった辛辣な反応も少なくない。