NEW
ヘルス・ライフ

ロッテリア「チーズ チーズ チーズの絶品チーズバーガー」が“やみつき”になる人続出中

文=編集部
【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテリア「チーズ チーズ チーズの絶品チーズバーガー」がやみつきになる人続出中の画像1
ロッテリア 公式サイト」より

 とろりとした舌ざわりが多くの人々を魅了する食材“チーズ”。11月1日よりロッテリアは、3種類のチーズを使った「チーズ チーズ チーズの絶品チーズバーガー」(税別430円)の発売を開始した。

“絶品”の名にふさわしい今回のバーガー。最大約8mmに粗挽きしたジューシーなパティの上に、ぜいたくにもゴーダチーズやレッドチェダーチーズ、ブルーチーズ入りのチーズソースがたっぷりとトッピングされている。バーガーに使用するバンズはもっちり食感が特長で、ジューシーなパティとの組み合わせはやみつきになること間違いなし。

 実際に食べた人たちからは、「チーズ好きの人には絶対に食べてほしい!」「ジューシーな肉とチーズが口の中いっぱいに広がって幸せ」「発売されてからすでに3回は食べてる……」など歓喜の声が相次いだ。

 ちなみに同商品は、シングルのほかに「チーズ チーズ チーズのダブル絶品チーズバーガー」(税別680円)と「チーズ チーズ チーズのトリプル絶品チーズバーガー」(税別930円)もラインナップされている。

 肉とチーズをがっつり味わいたくなったら、ぜひロッテリアに足を運んでみよう。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事