LUSH洗顔料「毎日が晩餐」が口コミでヒット…肌もっちもち&乾燥しない、化粧ノリ良いの画像1
「LUSH HP」より

 今回は、イギリス発のメーカー・LUSHの洗顔料「毎日が晩餐 Let The Good Times Roll」の口コミを紹介します。この時期の乾燥にお悩みの方、そしてクリスマスプレゼントをお探しの方にもオススメです!

 公式サイトで「ポップコーンのような美味しい香りに心がときめくクレイタイプの洗顔料です。コーンオイルの働きで洗い上がりのお肌は吸いつくようにしっとり。お肌に柔らかさがほしい時に」と説明があるように、「毎日が晩餐」の特徴としてまず挙げられるのが“美味しい香り”です。実は筆者も愛用しているのですが、ポップコーンといっても甘い香りで、肌にのせる前から幸せな気分になれます。

 使用方法は「適量を手のひらに取って、少しずつ水を加えながらペースト状に練り、お肌にのせて汚れとなじませるように顔全体をマッサージ」し、あとは洗い流すだけ! 何も難しいことはしないのに、本当にビックリするくらいしっとり&もっちりした肌を実感できます。

 インターネット上の「毎日が晩餐」愛用者たちも、

「これを使い始めてから肌の調子が最高。毛穴が整ったからか乾燥を感じないし、化粧ノリも良い」

「すっごい良い香りで好き。お風呂上がりも感動するレベルで肌がもっちもち!」

「男でも使えます! ニキビが気にならなくなって嬉しくて、本当にみんなに使ってほしい……」

「洗顔はもうずっと『毎日が晩餐』を使ってる。美肌キープ中!」

「プレゼントで貰ってから手放せなくなって、自分でも購入し続けてるわ」

などと大絶賛しています。男女問わず“香り”が気になる人は多いかもしれませんが、ネット上では

「洗い上がりもほのかに香るけど、全然不快じゃない」

「むしろ良い気分が続く」

「洗顔時じゃなくても、蓋を開けて嗅ぎたくなる香り」

と好評。筆者も、たとえば悲しいことがあった日でも「毎日が晩餐」の香りに癒やされ、使用後には幸福感に満たされています。

 値段は100gで1350円、250gで3375円(いずれも税込)となっていて、本当にプレゼントとしても最適! LUSHの店舗では香りや使用感を試させてくれることもあるので、まずは店員さんに相談してみるのもよいでしょう。

(文=編集部)

RANKING
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事