NEW
ヘルス・ライフ

ロッテリア、期間限定&贅沢な「チキンフィレ」が大人気…ケイジャンスパイスが絶品

文=編集部
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテリア、期間限定&贅沢な「チキンフィレ」が大人気…ケイジャンスパイスが絶品の画像1
ロッテリア Twitter」より

ロッテリア クラシック」シリーズに“本格チキンバーガー”が登場! 3月下旬までの期間限定メニュー「ロッテリア クラシックバーガー チキンフィレ」(税別580円)が評判を呼んでいるようだ。

 同商品のメインとなるチキンパティは、米を配合した飼料で育つ“米どり”の一枚むね肉を使用。ケイジャンスパイスを配合したスパイシーなオリジナル衣を纏い、中はジューシーでソフトな食感ながらも外はカリカリのクリスピーチキンフィレに仕上げられた。

 チキンフィレに加えて、レタス・トマト・スライスオニオン・ピクルス・マヨネーズもトッピング。ふっくらもっちりとした、小麦の風味豊かなオリジナルバンズで挟んだ贅沢な1品となっている。

 なお同商品は単品のほか、「ふるポテ」とドリンクMがセットになった「ふるポテセット」(税別950円)も発売中。実際に商品を購入した人からは、「食べごたえのあるチキンフィレで期待を裏切らないおいしさ!」「できたてアツアツのチキンがとってもジューシー」「ケイジャン風味の衣がカリッとしててチキンとの相性抜群」「チキンフィレとたっぷりの野菜で大満足のバーガーですね」といった声が寄せられていた。

 香り立つチキンフィレの味わいを、じっくり堪能してみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事