NEW
ヘルス・ライフ

ハリウッド俳優にも大人気のビアードパパ、「焼きチョコシュー」復活で虜になる人続出

文=編集部
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビアードパパ公式インスタグラムより

 シュークリーム専門店・ビアードパパでは現在、人気商品「焼チョコシュー」が期間限定(2月1日~29日)で再登場中。チョコ好きも大満足な「焼チョコシュー」は、バレンタインシーズンにピッタリです。

 ビアードパパといえば、今やハリウッド俳優にも一目置かれる存在です。あの人気ドラマシリーズ『ウォーキング・デッド』などに出演するノーマン・リーダスが、過去のインタビューで「一番好きな日本食は?」と聞かれた際に「ビアードパパ!」と答えたことが、インターネット上で大きな話題を呼びました。

 そんなノーマン・リーダスにもぜひ食べてほしい「焼チョコシュー」は、ザクザク食感の生地の中に、濃厚なチョコクリームが“これでもか!”と詰め込まれています。SNSユーザーの感想を見てみると、

「見た目は小ぶりだけど濃厚だし、何よりクリームぎっしりだから食べごたえ満点! しかも超旨い!」

「一口めからゴキゲンになれる。チョコ好きの人は絶対食べて……」

「ザクッとした歯ごたえと、濃厚なのにクドくないチョコクリームが最高」

「チョコたっぷりなの楽しみだな~と思って買ったんですけど、まず生地から美味しくて恐れ入りました」

「もう大好き。明日も食べたい。むしろ明日まで待てないから今すぐ2個め買いに行きたい」

「ビアードパパのシュークリームでは、焼きチョコシューが一番好き!」

 というように、控えめに言っても大好評です。値段は税込250円(テイクアウトの場合)。バレンタインデーに恋人や友達、家族と食べるのも良し、もちろん自分のご褒美に買うのも良しです。

(文=編集部)

関連記事