ビジネスジャーナル > ライフニュース > ダイソー、ラッピング用品が大人気
NEW

ダイソー、多彩なラッピング用品が女子の間で大人気…バレンタインデーにも超重宝

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
ダイソー、多彩なラッピング用品が女子の間で大人気…バレンタインデーにも超重宝の画像1
ダイソー公式インスタグラムより

 1月、人々が「お正月も過ぎたなあ」と思っていた頃、早くも2月のバレンタインデーを意識した商品が出始めていました。手づくり派の人や、購入したチョコレートを小分けにして配りたい人などにオススメしたいのが、ダイソーで新発売されたラッピング用品です。

 キュートなラッピングが好みなら、イチオシは「MILK」ロゴのクリアボックス。インテリアとして飾っておきたくなるようなデザインです。ほかのカラフルなラッピング用品も目を引きますが、シックで大人っぽい色合い、デザインも用意されているのでご安心を。

 インターネットユーザーの間でもすでに話題になっていて、

「ダイソーのラッピンググッズがめっちゃカワイイ! まだバレンタインには早いかな~と思いつつ、すぐ売り切れそうだから買っちゃった!」

「これは友チョコ交換会が盛り上がるヤツ」

「チョコにもラッピングもこだわりたいよね。でもお金かけるのは中身だから、外側は安くてカワイイのが良い。ダイソーありがとう」

「ダイソーのラッピングコーナー見てるだけでワクワクしてきた! 今年は手作りする気なかったけど、頑張ろうかな~!」

などと女性たちの心を掴んでいるだけでなく、チョコをつくる気にさせているからすごいです。もちろん男性がこのラッピング用品を使ってお菓子を配っても、好印象だと思います(少なくとも私は「MILK」ラッピングでプレゼントしてもらえたら、かなり嬉しい)。

 ネット上でも指摘があったように、時間がたつと、お目当てのラッピング用品が売り切れてしまう可能性があります。早めにチェックしておきましょう。

(文=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ダイソー、多彩なラッピング用品が女子の間で大人気…バレンタインデーにも超重宝のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

23:30更新