NEW

堀北真希の妹・NANAMIの登場で高まる「女優復帰」の期待と執着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

堀北真希の妹・NANAMIの登場で高まる「女優復帰」の期待と執着の画像1

NANAMIのInstagramより

 元女優の「堀北真希の妹」だという女性・NANAMIに注目が集まっている。

 NANAMIは現在、アイデザイナーとして働きながら、きゃりーぱみゅぱみゅなどが所属するモデル事務所・アソビシステムに所属。最近ではカラーコンタクトレンズのイメージモデルを務める他、インスタグラマーとしても人気で、現在のフォロワー数は29万人だ。昨年1月には1stフォトブック『NANAMI』(主婦の友社)を発売した。

 NANAMIが「堀北真希の妹」と公表したわけではないものの、容姿が姉にそっくりということから、前々から「妹に違いない」と噂されていた。そして今月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、堀北の妹であることを告白するようだ。

 テレビ番組で正式に公表するということから、ネット上ではNANAMIが本格的に芸能活動を開始するのだろうと見られており、堀北真希との「姉妹共演」を期待する声も大きい。しかし、堀北は芸能界を完全に引退している。復帰はあり得るのだろうか。