キンプリ平野との交際匂わせ行為?平祐奈に平野ファンから反感、同棲説の噂も浮上?の画像1
平祐奈の公式ブログより

 人気ジャニーズタレントをめぐり、また“匂わせ”疑惑がインターネット上で浮上しているようだ――。

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のキンプリことKing & Prince。今月にはキンプリとしては初のゴールデン帯冠番組の放送が内定したと報じられ、ソロでも平野紫耀が4月期の連続テレビドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)で中島健人(Sexy Zone)とダブル主演を務めるなど、近況が報じられるたびに話題を呼ぶ現象が起きている。

 そんなキンプリの平野との交際を“匂わせている”として密かにネットをザワつかせているのが、女優・平祐奈だ。

「これまでネット上では、“平がブログでイチゴを食べたと報告した同じ日に収録したインタビューで、平野も『今朝イチゴを食べた』と語った”“2人が投稿した写真に同じ柄のテーブルが写っている”“おそろいの指輪をしている”などと、さまざまな噂が浮上し、交際説や同棲説まで飛び出してきました。しかし、どの情報も噂レベルのものばかりで、交際を裏付けるような確固たる情報はありません」(週刊誌記者)

 今月には、噂がさらに広まる出来事も。今月発売の「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)で平祐奈が「実はちょっと前までヒョウ柄には少し抵抗があったんです。どうしても、派手で“関西のおばちゃん”みたいなイメージがあって…(笑)。でもこの間、私のクローゼットの中にヒョウ柄がアクセントになっている服が掛かっていて、着てみたらすごくかわいかったの」とコメント。これを受け、過去に平野がテレビ番組内で幼少期に撮影したヒョウ柄の服を着た際の写真が放送されたり、さらに今年1月に発売された女性ファッション雑誌で平野がヒョウ柄のファッションに身を包んでいたことから、再び平が匂わせているのではないかと取り沙汰されているのだ。

 本人が意図しているのか、はたまたただの偶然なのかは不明だが、こうした平の言動について、これまで平野のファンからは次のような声が上がっている。

「平祐奈がまた匂わせしたの?」

「しょおくんがかわいそう、、、」

「平祐奈さんが勝手に匂わせしてるだけ 紫耀は付き合ってないから」

「平祐奈は共演の度に匂わせて、相手のファンを遊ぶの好きだよね」

「紫耀クンと共演したからって調子乗るな 匂わせ マジやめろ」

関連記事