キンプリ永瀬、ネット上で白石麻衣へアプローチ&熱愛の噂が騒がれている理由の画像1
King&PrinceのシングルCDの広告。多くのファンがスマホで撮影していた。

 1月に華々しくデビューしたものの、リーダー・岩本照が週刊誌「FRIDAY」(講談社)で未成年を含む女性5人とホテルで飲酒を伴う合コンに興じていたと報じられたSnow Man。所属するジャニーズ事務所は岩本に対して活動自粛という厳しい処分を下した。

「これまでジャニーズjrだったSnow Manは、SixTONESと共に『SixTONES vs Snow Man』名義でCDデビュー(『Imitation Rain/D.D.』)を果たし、発売初日には77.3万枚に上る売上枚数を達成。4月からは動画配信サービスParaviでレギュラー番組『それSnow Manにやらせて下さい』が始まります。さらには、新型コロナウイルスの感染拡大で国内ツアー分は中止になったものの、今年はタイや台湾などアジア各国を回る大規模なアジアツアーも組まれ、昨年大みそかにはCDデビュー前にもかかわらず『NHK紅白歌合戦』に出場するという“猛プッシュ”を事務所から受けています」(週刊誌記者/3月26日付当サイト記事より)

 そんなSnow Manとは対照的に、2018年にCDデビューして今や飛ぶ鳥を落とす勢いのKing&Prince(キンプリ)は“ノースキャンダル”を維持しているが、キンプリのあるメンバーに関する噂がインターネット上でちょっとした話題になっているようだ。

 1月9日付「日刊ゲンダイDIGITAL」は、人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が昨年4月期放送の連続テレビドラマで共演したアイドルグループのメンバー「A」からアプローチを受けていたと報道。“ドラマでは白石が教師役、Aが生徒役”と記述されていることから、このドラマは『俺のスカートどこに行った?』(日本テレビ系)で、Aとはまさに生徒役を務めていたキンプリの永瀬廉ではないかという噂が広がっているのだ。

「昨年発売された女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で“大切な夜を一緒に過ごしたい理想の女のコ”として永瀬が描いたイラストが掲載されたのですが、永瀬は『ホクロがあるとかわいいよね』と説明コメントを寄せていたこともあり、そのイラストの顔が、口元のホクロがチャームポイントでもある白石に激似だと話題になっていました。

 このほかにも、2人が別々に出演したテレビ番組でかぶっていたキャップが同じ商品であることが発覚したり、さらに白石がジャニーズの関ジャニ∞の安田章大のファンであることなども重なり、2人の交際説まで噂される事態になっているんです」(週刊誌記者)

交際説は根拠のないガセ?

 そんな2人だが、3月25日に放送されたテレビ番組『Premium Music 2020』(日本テレビ系)ではキンプリと乃木坂46が共演したため、2人が同じ画面に映る場面もみられ、2人のファンが“ザワつく”光景もみられ、ネット上では次のような声が上がっている。

「まいやんと廉くんの熱愛疑惑またもや浮上」

「永瀬廉と白石麻衣熱愛説でてるの!? お似合いすぎるよ まいやんに限って絶対ないと思うけどあったらいいな」

RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合