正解のないWEBマガジン~wezzyより】

SixTONESも危ない…デビュー前の「飲み会」情報暴露で狙われるメンバーの画像1

Johnny’s netより

 Snow Manの岩本照が、デビュー前の2017年にラブホテルに未成年女性を集めて合コンし飲酒させていたことが明るみになり、活動を自粛している。Snow Manはジャニーズ事務所が先月29日から今月1日にかけて公式YouTubeチャンネル「Johnny’s official」で配信したライブ『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』にも出演がなく、事務所が連帯責任による重い処分を下したと見るファンも少なくない。

 そんななか、同じくSnow Manの渡辺翔太の“元カノ”を名乗る女性ネットユーザーが、インスタライブで「“河合会”はヤバい」と発言し、ファンを混乱させている。この女性はSNS上で渡辺や他のジャニーズタレントとの関係を匂わせて度々話題になっており、「週刊文春」(文藝春秋)とも繋がりを持っていると自称している。

 女性は先月末のインスタライブで前述した岩本照の合コンの件に言及すると同時に、A.B.C-Zの河合郁人率いる「河合会」の飲み会も“ヤバい”と発言。自身も「河合会」の飲み会に参加したことがあると言い、開催場所はラブホやメンバーの自宅であること、参加した女性に対しての飲ませ方に問題があることなどを語っていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ