ビジネスジャーナル > ライフニュース > サブウェイ・とびきりエビたまが好評
NEW

サブウェイ「7品目のとびきりエビたま」に絶賛の声続出!「コスパ最強」「即ハマった」

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
【完了】サブウェイ「7品目のとびきりエビたま」に絶賛の声続出!「コスパ最強」「即ハマった」の画像1
「サブウェイ 公式サイト」より

 サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」では、春を彩るグルメサンド「7品目のとびきりエビたま~ピリ辛チポトレソース~」(税抜490円)を発売中。プリプリとした身のエビを楽しめるとあって、購入者の舌を満足させているようだ。

 同商品にトッピングされているのは、エビ(ブラックタイガー)、たまご、ベーコン、レタス、トマト、オニオン、ピーマン。ブラックタイガーはエビ本来の甘みや力強く弾ける食感が特徴で、くっきりとした紅白の縞模様も見た目に彩りを与えている。

 魅力はブラックタイガーだけではない。たまごサラダのコクにベーコンの食感とスモーキーな香り、さらにシャキシャキの野菜は相性抜群。また、メキシコの伝統的な香辛料「チポトレ」を使った“ほどよい辛さ”のソースが、個性豊かな7種の具材をまとめるアクセントになっている。

 実際に同商品を食べた人からは絶賛の声が続出。ネット上では「エビとたまごサラダの組み合わせが大好きなので即ハマった!」「具材のボリューム感がすごい。コスパ最強では?」「エビの食感もいいけど野菜もたっぷりで大満足」「ソースの味わい深さが具材にマッチしてますね」といったコメントが寄せられている。

 ちなみに同商品は、5月12日までの期間限定メニュー。サブウェイで春の彩りを楽しんでみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

サブウェイ「7品目のとびきりエビたま」に絶賛の声続出!「コスパ最強」「即ハマった」のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

11:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合