ベローチェのモンブラン&シェイクにチョコミント味が新登場!「甘さとミント感が絶妙」の画像1
カフェ・ベローチェ 公式サイト」より

 甘い味わいとさわやかな風味をあわせ持ち、スイーツやお菓子のフレーバーとして人気のあるチョコミント。全国に店舗を構えるカフェ・ベローチェでは、4月1日から「チョコミント モンブラン」(420円)の販売を始め、注目を集めています。

 ベローチェでチョコミントの商品が販売されるのは、今回が初めて。チョコミントモンブランは、爽快感のあるミントクリームの中にチョコチップ入りのチョコクリームが包まれているモンブランです。チョコクリームの一番下には、濃厚でなめらかな口当たりが自慢のベルギー産生チョコレートも。見た目はさわやかなミントブルーにチョコのトッピングが添えられた、かわいらしいデザインになっています。

 さっそく食べた人たちからは、「チョコミントのモンブランなんて新鮮!」「甘さとミント感のハーモニーが絶妙すぎる」「チョコクリームが甘すぎなくて食べやすい」と歓喜の声が上がっていました。

 モンブランに加えて、ソフトクリームシェイク「マゼリー」にもチョコミント味が登場。チョコミント商品の発売を記念し、オリジナルTシャツを抽選で10名にプレゼントするキャンペーンも実施されています。

 チョコミントの独特な味わいを、かわいいケーキで楽しんでみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ