正解のないWEBマガジン~wezzyより】

浜崎あゆみは完全スルー? ドラマ『M 愛すべき人がいて』の宣伝を一切しないのはナゼの画像1

松浦勝人Instagramより

 歌手の浜崎あゆみとエイベックス株式会社代表取締役会長CEO松浦勝人氏の恋愛関係をモチーフに描いた連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)が絶賛放送中だ。ヒロイン・アユのモデルは言うまでもなく浜崎あゆみで、浜崎あゆみのヒット曲がふんだんに流れるドラマだが、一つ不思議なことがある。

 浜崎あゆみはTwitterでもInstagramでも、このドラマの告知や宣伝を一切していないのだ。

 浜崎あゆみのSNS更新頻度は決して低くはない。『M 愛すべき人がいて』第2話の放送日だった4月25日にはInstagramのストーリーを更新、ロサンゼルスで世話になったというYOSHIKI(X JAPAN)の呼びかけに賛同して国立国際医療研究センターに1000万円の寄付をしたと報告した。

 新型コロナウイルスの影響で浜崎のツアーも中止になっているが、<日本は必ず乗り越えられると信じています!!>という言葉とともに、医療従事者をはじめ、感染リスクを抱えながら働く人々への感謝の言葉も綴っている。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ