タリーズ「赤のベリーナタデココ」が大好評!「今年一番の朗報」「見た目も味もかわいい」の画像1
タリーズコーヒー 公式サイト」より

 全国に店舗を構えるコーヒーショップ・タリーズコーヒーに、ナタデココを使った「赤のベリーナタデココ」(税別520円)が新登場。ストロベリーの甘酸っぱさとナタデココの食感が楽しめる、さわやかなドリンクとなっています。

 コーヒーにこだわるタリーズコーヒーでは、各店舗のスタッフが選ぶ「本日のコーヒー」や、季節ごとのおいしさをお届けするシーズナルスペシャルティドリンクが自慢。ほかにも、タピオカドリンクやフローズンドリンクの「スワークル」など、デザートとして楽しめるドリンクも豊富です。

 今回新たに登場した「赤のベリーナタデココ」は、さっぱりとした乳酸菌飲料をベースとしたドリンク。ナタデココがたっぷりと入ったストロベリーソースがトッピングされ、赤と白のコントラストで見た目もかわいい仕上がりです。

 早速飲んでみた人からは、「ベリーソースとナタデココがよく合う」「ナタデココ派にとって、これは今年一番の朗報」「見た目も味もかわいいなんて最高です」と大好評。「ナタデココはスプーンですくって食べたほうが食感を楽しめる」「ドリンクというより食べるスイーツって感じ」といった声も上がっていました。

 休憩時間やおやつタイムに、ナタデココで息抜きしてみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ