平祐奈、キンプリ平野との交際をまた匂わせ投稿?深紅のマスク、頬に「S」のサッカーの画像1
平祐奈のInstagramより

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一部地域の小売り店では依然としてマスクの品薄状態が続くなか、インターネット上ではマスクを手づくりする方法を紹介する書き込みが数多く投稿されている。そんななか、ある女優の投稿がちょっとした話題を呼んでいる。

 女優の平祐奈は4月30日、自身のInstagram上に「『手抜きにもほどがあるやろマスク』お家にフェルトとリボンがあったので思いつきでちょちょちょっと縫ってみた。。。マスクぽく。。。?」というコメントとともに、深紅の生地にサッカーボールの模様があしらわれたマスクを装着した自撮り写真を投稿。これが人気ジャニーズグループ、King & Princeの平野紫耀との交際を“再び匂わせている”として、平野のファンから苦言が出る事態に発展しているのだ。

「この数日にも、平が『Oyasumi.』というコメントとともにインスタのストーリーに投稿したとされる、大部分を真っ黒な色が占める背景をバックに、自身の顔の周辺だけを赤にして頬に『S』という文字にも読めるデザインを付けた自撮り写真がネット上で拡散。平野のメンバーカラーは深紅で、名前の頭文字がアルファベットで『S』のため、平野への想いを表現しているとして一部で話題を呼んでいました。

 今回のインスタの“マスク投稿”でもその色が濃い赤で、サッカーボールの頭文字が『S』のため、平野との関係を示すなんらかの意味が含まれているのではないかということで、平野のファンをザワつかせているのです。もっとも、2人の交際を裏付けるものは何もなく、噂の域を出ません」(週刊誌記者)

 今回の平の投稿を受け、ネット上では次のような声が上がっている。

「紫耀くんの家の暗さを表す背景 平の寝っ転がってる下にひいてあるやつが紫耀くんのメンカラの赤(深紅) 平のほっぺにSの文字 匂わせだよねこれ?」(原文ママ、以下同)

「赤いマスクより真っ暗な中のイニシャルSの方がこわい・・これは匂わせ確定では・・」

「平祐奈ホントに匂わせやめてほしい。もし平祐奈と紫耀くんが付き合ってなかったとしても紫耀くんに関わらないでほしい、いや、ジャニタレに関わらないでほしい」

「紫耀くんは絶対平祐奈とくっついちゃダメだからぁー」

「匂わせちゃうくてもファンにそれっぽいこと思わせてるからむり」

「紫耀くんが平祐奈と付き合ってるわけがないんだからすぐ匂わせ匂わせ言うのやめてほしいよね」

「匂わせ目線で何でも見るから怖い」

「平祐奈、何しても匂わせって言われるのさすがに可哀想」

 平といえば、これまでにもしばしばSNS上での投稿やメディアでの発言などが“平野との交際を匂わせている”として“ネット上のネタ”となってきた。当サイトも3月21日付記事『キンプリ平野との交際“匂わせ”行為?平祐奈に平野ファンから反感、同棲説の噂も浮上?』で一連の経緯について報じていたが、今回、改めて同記事を再掲する。

---以下、再掲---

 人気ジャニーズタレントをめぐり、また“匂わせ”疑惑がインターネット上で浮上しているようだ――。

RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事