ローソン「飲むソフトクリーム」復活に歓喜の声続出…「旨すぎる」「コク半端じゃない 」の画像1
公式ホームページより

 コンビニエンスストアチェーン・ローソンの大人気商品「町村農場 飲むソフトクリーム」が4月21日より“再発売”されています。

「町村農場 飲むソフトクリーム」は、2019年発売時にSNSユーザーの間でも「旨すぎる!」と話題になった“ソフトクリーム味の乳飲料”で、北海道の農場が監修しているだけあって「濃厚」「コクが半端じゃない」と、驚きの声が続出していたもの。

 今回の再販も、ネット上では大変喜ばれていて、

「ソフトクリーム大好きだから、ローソンの『飲むソフトクリーム』復活は嬉しすぎる!」

「“甘い牛乳”みたいな感じ。牛乳苦手な人も、これは飲んでみてほしいなぁ」

「逆に、甘すぎるのが苦手な人は、コーヒーで割るのをオススメします!」

「暖かくなってきたし、冷蔵庫でひんやりさせた『飲むソフトクリーム』が最高に美味しく感じる」

「本格的なソフトクリームはなかなか買いにいけない中、家の冷蔵庫に『飲むソフトクリーム』をストックしておけることの有り難みよ」

「去年は買いそびれて悔しい思いをしたから、再販してくれて本当に良かった。本当に美味しくて永遠に飲める」

などと評判です。「町村農場 飲むソフトクリーム」は、ローソン標準価格178円(税込)。必要な外出の際、見つけたら試してみてください!

(文=編集部)

 

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ