ファミマ「チキンタツタ(しょうが風味)」が数量限定で復活!ネット上に歓喜の声続出の画像1
ファミリーマート公式サイトより

 コンビニエンスストアチェーン・ファミリーマートの「チキンタツタ(しょうが風味)」(税込230円)が、5月5日に数量限定で復活。以前の発売時、ファンを大量獲得した、人気のホットスナックです。

 ファミマの「チキンタツタ(しょうが風味)」は、公式サイトに「肉厚なもも肉をサクサクのタツタ衣で包みました。しっかり効かせたしょうがの香りとチキンの食べ応えを楽しめる一品です」と記載があるように、その厚みと、パンチのあるしょうがの香り&味で、食べた人の胃袋を鷲掴み!

 SNS上でも、

「ファミマのチキンタツタが復活してる~! 分厚くてジューシーで大好きなんだよな~!」

「しょうがをしっかりと感じられて美味しい。ボリューミーで満足感もある」

「初めて食べたけどめっちゃ旨い。230円出す価値あるわ」

「ファミチキも好きだけど、チキンタツタもレギュラー商品にしてほしい!」

などと盛り上がっています。ファミリーマートでお買い物の際、レジ横のホットスナックコーナーで「チキンタツタ(しょうが風味)」を見つけたら、その誘惑にあらがわず、一つ購入してみてはいかがでしょうか。

(文=編集部)

 

RANKING
プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ