ローソン「マチカフェゼリーラテ」が復活!「飽きない美味しさ!」「毎日飲みたい」と絶賛の画像1
Twitter @akiko_lawson

 バラエティー豊かなフレーバーメニューが自慢のローソンマチカフェ」。4月14日からドリンクメニューに「MACHIカフェゼリーラテ」(260円)が復活し、ファンから「相変わらず飽きのこない美味しさ!」「ずっと待っていたので毎日飲みたい」と、喜びの声が巻き起こっている。

 同商品のオリジナルコーヒーゼリーには、ミルクと相性抜群なマチカフェのコーヒー豆を使用。さらに、沖縄産のサトウキビでつくられた黒糖液によって、ミルクの甘みとコーヒーゼリーの香ばしさを引き立てているのが大きな特徴。

 ほろ苦くさっぱりした中にも、ゼリーの食感とコクをしっかり楽しめる同商品。購入者からは絶賛の声が相次いでいて、「ラテの甘さとゼリーの苦さが絶妙なバランス」「コーヒーゼリー好きにはたまらないドリンク!」「ガムシロップとミルクをもらってきたけど、そのままでも飲みやすい!」「めっちゃ好みの味。ローソンへ行くたびに注文しそう」といった反応が相次いでいる。

 ちなみにマチカフェでは、カフェゼリーラテとともにフローズンドリンク「マチカフェ フローズンパーティー」(ストロベリー・マンゴー・チョコレート/各340円)も同時復活。気温が上昇するこれからの季節、マチカフェのドリンクで喉を潤してみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ