生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 ディスプレイが搭載されているスマートスピーカー「Echo Show」では、プライムビデオを観られることはご存じだろうか。ウォッチリストに好きな作品を保存しておけば、すぐに作品楽しむことが可能。ながら見に最適だ。

Echo Showで快適にプライムビデオを楽しむならウォッチリストに登録しておく

Amazonの「Echo Show」でプライムビデオを観る方法の画像1

 Amazonのスマートスピーカー・Echoシリーズの中でも注目を集めているのが、ディスプレイを搭載した「Echo Show」シリーズだ。特に5インチのディスプレイを搭載した「Echo Show 5」は、1万円を切るコスパの良さで人気が高い。

 ディスプレイを搭載しているEcho Showでは、プライムビデオを再生することが可能。アレクサに話しかければ見たい作品を手軽に楽しむことができる。

 ただし、作品名を話しかけてもうまく認識されないことも少なくない。快適にコンテンツを楽しむなら、スマホアプリなどでお気に入りの作品をウォッチリストに追加しておくのがおすすめだ。このようにしておくと、表示されたウォッチリストの番号を話しかければ、その作品を素早く確実に再生することができる。

続きは【オトナライフ】で読む

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ