ロッテリア「カチ氷レモン」、暑い日に最高!「期間限定なんてもったいない」と絶賛続出の画像1
「ロッテリア 公式サイト」

 ロッテリアでは、初夏を先取りした「夏のひんやりドリンクフェア」を実施。第1弾の新商品として、3種類のドリンクに冷凍レモンをトッピングした「カチ氷レモン」(単品税抜290円)が販売されています。

カチ氷レモン」は、ロッテリアの定番ドリンクメニューである「ジンジャーエール」「メロンソーダ」「ペプシゼロ」に、くし切りカットの冷凍レモンを添えたドリンク。お好みでレモンを潰しながら飲めば、いつもと違った夏らしい味わいを楽しめる商品だ。

 レモンの黄色でドリンクの見た目も華やかになり、清涼感が欲しくなる夏にピッタリ。4月23日から5月27日までの期間、数量限定で販売されている。さらに今回は、「カチ氷レモン」にプラス100円すると「フレンチフライポテトS」がついてくるポテトコンビも登場。このポテトコンビは、「タピオカドリンク」と「タピオカシェーキ」でも注文可能。

ロッテリア「カチ氷レモン」、暑い日に最高!「期間限定なんてもったいない」と絶賛続出の画像2
「ロッテリア 公式サイト」

 購入した人たちからは、「コーラとレモンが最高に合うね! 期間限定なんてもったいない」「冷凍レモンがひんやり冷たくてめっちゃおいしかった!」「これだけで一足早い夏気分が味わえる」と好評の声が続出。スッキリしたい気分の時は、「カチ氷レモン」をチョイスしてみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ