正解のないWEBマガジン~wezzyより】

NEWS手越祐也は自主的に退社か 事実上の謹慎にも余裕のワケはの画像1

NEWS公式サイトより

 NEWS手越祐也の「自粛無視生活」を、いよいよジャニーズ事務所も放っておけなくなっているらしい。緊急事態宣言下の東京で夜遊びを継続する姿を何度も撮られ、ジャニーズのチャリティプロジェクト「Twenty★Twenty」への参加が見送られながらも、手越本人に反省の色はない。

 「文春オンライン」2020年5月23日付記事によれば、手越は5月22日深夜から23日の朝方まで六本木のラウンジやバーを豪遊。友人とともに「週刊文春でーす!」「フライデーでーす!」とふざけ合っていたといい、記者が貼り付いていることもわかった上で、開き直っているようにも見える。

 前夜の行動をすぐさまネットニュースにする文春側の粘着ぶりも流石に薄気味悪いが、遡れば3月下旬も手越は安倍首相の妻・昭恵夫人らと会食。ゴールデンウィーク中も女性を5、6人集めて飲み会を開いていたという。ともかく手越にとって新型コロナウイルスの感染拡大やそれに伴う医療崩壊の危機等は些末なことで、緊急事態宣言なども大袈裟だと感じていたのかもしれない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ