ニトリ「横置きできる茶こし付きワンプッシュ冷水筒」が大人気…神レベルの便利さの画像1
ニトリ公式サイトより

 これからの季節に活躍すること間違いなしの、ニトリの「横置きできる茶こし付きワンプッシュ冷水筒(2.1L)」(税込799円)をご紹介します。

 まずは、その名の通り“横置き”できるため、冷蔵庫への収納が便利になること、“茶こし付き”かつ“ワンプッシュ”で使い勝手が良いことがお勧めポイント。さらに、ニトリ公式通販・ニトリネットの商品説明にも記載があるように「水出し・お湯出しどちらも使用可能」「お手入れしやすいシンプル構造」「茶シブが付きにくい防汚加工(ふた部)」というのも重要です。

 ネットユーザーの評判も良く、

「麦茶をたくさん飲む季節。2リットルも入るし、縦横どちらでも収納できるし、洗いやすいのも助かる」

「夏の冷蔵庫内はお酒とかも増えてスペースが狭くなるから、収納の選択肢が増えるのは良いね」

「最初は横置きするの怖かったけど、ちゃんと蓋を閉めたら大丈夫だった!」

「熱いお茶もよく飲むので、お湯OKなのもありがたい」

といった書き込みがみられました。もちろん、ネット通販で購入できる商品ですので、ぜひチェックしてみてください。

(文=編集部)

 

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ