サーティワンアイス、数量限定「スーパービッグカップ」発売で話題沸騰…10人分で4種類の画像1
サーティワンアイスクリーム公式サイトより

 アイスクリームチェーン・サーティワンアイスクリームが6月3日、数量限定で「スーパービッグカップ」の発売を開始。SNSユーザーの間でも「めちゃくちゃ夢がある!」と話題になっています。

「スーパービッグカップ」は、その名の通り“超大きいカップ”でアイスを楽しめる商品ですが、1つのカップに詰めてもらえるアイスは、なんと約10人分の量! 1個の注文につき、好きなフレーバーのアイスを4種類まで選べるそうです。持ち帰りには、自宅に持ち帰るまで溶けないように30分冷却できるドライアイスまで無料でつけてもらえますし[石崎1] 、自宅の冷凍庫に「スーパービッグカップ」を入れておけば、“おうち時間”の楽しみになること間違いなし!

 SNS上でも、

「サーティワンの『スーパービッグカップ』最高じゃん! アイス好きにとって見逃せないカップ!」

「家族や小さい子がいると盛り上がりそうだし、一人暮らしでもテンション上がるよね(笑)」

「たまに業務用アイスを買うけど、1種類の味だと飽きるんだよね。『スーパービッグカップ』は4種類も楽しめるところが良い」

「自分はむしろ、お気に入りのフレーバー1種類を10人分詰めてもらいたい!」

「サーティワンの『スーパービッグカップ』は、アイスと一緒に夢が詰まってる」

などと大きな注目を集めています。参考価格は税込3,250円(店舗によって異なる)。この機会に、ぜひ試したいですね。

(文=編集部)

 

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ