手島優、清水あいりに「プロデューサーの女なんじゃ」…嫉妬心むき出しが話題の芸能人3人の画像1
手島優Instagram「tejimayuu0827」より

 人は誰しも“嫉妬心”を抱いてしまうものだが、多くの人はそれをあまり表には出さないようにする。だが、芸能人のなかには、堂々とそんな感情をあらわにする人もいるようだ。タレント・滝沢カレンは番組共演者のホラン千秋に向けて、あからさまに対抗意識を燃やしている。

 4月放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、神田伯山とロケに参加したホラン。VTR内で楽しげに神田と話す彼女を見て滝沢は「燃えあがる、このムカムカ感」「もう近づかないでください」と、ホランへの文句が止まらなくなってしまう。

 さらに5月23日の放送では、滝沢とホランのリモート共演が実現。神田に「『伯山ホランの反省だ!!』が近づいてきてる」と煽られた滝沢は、「やめてください! なんで呼んだんですか?」と動揺を隠せない。小声で「ウソですよ」とつけ足したものの、視聴者は「マジで焦ってるな」「あからさまに嫉妬してて面白い」などと大盛り上がりした。

 今回は滝沢のように、嫉妬心をむき出しにした芸能人をピックアップしよう。

たむらけんじ

 お笑い芸人のたむらけんじは、元交際相手のタレント・鈴木紗理奈とYouTubeチャンネルを展開中。そんなたむらが嫉妬心をあらわにしたのは、5月25日に配信された動画内でのこと。鈴木の料理姿を見たいとたむらが希望し、リモート共演ながら“料理中の鈴木を見て楽しむだけ”という、一風変わった企画が進行した。

 たむらは調理を進める鈴木の姿に終始柔らかな表情を見せ、「つき合ってる当時は見られへんかったからなぁ」とポツリ。さらに「お前が、俺の知らん男に何つくってあげたなんて別に聞きたくもないな」とまで言い始め、「そんな感情、微塵もないと思ってた」と鈴木を驚かせた。そんな2人のやり取りに、視聴者からは「たむらさん未練タラタラじゃん」「ヨリを戻せばいいのに!」といった反応が続出。動画内で、仲の良い様子を見せる2人が復縁を果たす日がくるのか、その関係に注目するファンは多いようだ。

RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合